2019年2月13日

おかげ様で2月9日をもって移転1周年を迎えました!

2019年2月9日をもって


爽快整骨院は移転1周年を迎えることができました!


ここまで来れたのも色々な方からのサポートがあったからこそだと思っております。



そしてティップネス戸塚店が閉店してから1年以上が経ったことにもなります。



僕たち含めティップネス戸塚店が閉店するときに在籍されていた方々が思い思いに散っていき、
引退された方、移籍された方、スポーツクラブ難民になっている方、放浪の旅を続けている方など様々だと思います。



爽快整骨院はというと奇跡的に空き物件が戸塚駅西口徒歩5分程のところに見つかり、
大家さんに無理を言ってなんとか閉店からリニューアルオープンまでの期間を最小限に抑えることができました。
外観

内観


受付


リニューアルオープン後は宣伝活動として広告配りをしたりポスティングをしたりと足を使っておりました。



今では西口の雰囲気にも慣れてきて、少しずつですが地域に認知されてきているのかなと
思っております。



ティップネス戸塚店時代から移転後そのままご来院してくださった患者様や今現在も変わらずご来院のして頂いている患者様には心より感謝申し上げると当時に、
皆様のご期待に添え続けられるよう日々勉強し精進したいと思います。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
◎戸塚駅西口徒歩5分
▼爽快整骨院公式ホームページはこちら▼
▼24時間ネット予約はこちら▼
ご予約お問合せ 045-864-4599

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2020年 年末年始休業のお知らせ】

 12月に入りいよいよ本格的に寒くなり冬らしくなってきましたね☃️   移転してからバイク通勤になってしまい寒さがとても厳しく感じます🥶   とは言っても自宅から10分くらいなので底冷えする前に院につけるので大分マシなんですけどね🙄   さて2020年の年末年始...