2018年8月20日

【大事な】5月からブログの投稿を初めて急ではありますが・・・【お知らせ】

皆さん夏休みやお盆の連休はどんなことをして過ごされてましたか?
こんにちは!スタッフの綾部です!



かくいう自分は地元の友人と遊んだり、家族と過ごしたりとまったりな連休を過ごしました。



はい、実は7月末に院で決まった事なのですがこの度、私綾部ですが、




8月末をもって
戸塚 爽快整骨院を退職することとなりました。
         (最終出勤8/29)





「戸塚 爽快整骨院」に初めて来たのはまだ戸塚ティップネスがあった1月末で、現在の戸塚駅西口へお引越しをするという所ですごいバタバタしていた記憶があります(汗)

移転後もティップネスの患者様の流れがあって駅の降り口が変われば生活圏も変わる中で来院頂いているのは木村先生の技術や人柄があってこそだなと思いました。

自分もまだまだ現場の経験は浅いです、そんな自分にも木村先生に施術の合間に時間を作っていただいては技術研修や指導、座学等を行っていただき経験に乏しい自分にもわかりやすく教えていただき、そして、教えて頂いた技術・知識を使い施術をし、患者様から「身体が楽になった、ありがとう」というお言葉を頂いては少しばかりですが成長できてるかな?と感じています。
また、ご来院頂いている患者様には自分の未熟さゆえにたくさんのご迷惑をおかけいたしました事を改めて陳謝致します、ここまで自分がやってこれたのは患者様の温かさや優しさがあってのことです。

施術機会こそ多くはなかったですが少しでも戸塚区、戸塚駅周辺の皆さまの健康に携われた事の喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

移転して半年たってようやくご来院頂いている方の顔と名前がわかってきたところでだったので正直、もっとここでやりたい気持ちのが強いです(笑)


戸塚は離れてしまいますが、分院である二俣川 爽快整骨院の方は引き続き金曜日に赴いていますのでもし二俣川 ティップネス近くにお立ち寄りの際はぜひ顔を出していただけると嬉しいです!


たまにお使いで戸塚にも来ることがあるかもしれないので見かけた時はぜひ声をかけてください!



半年間、短い間でしたが本当にありがとうございました!







戸塚 爽快整骨院   綾部 圭介



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
▼爽快整骨院公式ホームページはこちら▼
https://soukaiseikotsu.jimdo.com/

▼ご予約お問合せはこちら▼
045-864-4599

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

【2020年 年末年始休業のお知らせ】

 12月に入りいよいよ本格的に寒くなり冬らしくなってきましたね☃️   移転してからバイク通勤になってしまい寒さがとても厳しく感じます🥶   とは言っても自宅から10分くらいなので底冷えする前に院につけるので大分マシなんですけどね🙄   さて2020年の年末年始...