2018年8月29日

それでは皆様・・・

こんにちは!スタッフの綾部です!


本日で自分は戸塚 爽快整骨院を離れます。


このブログを5月から延べ4か月自分が担当してきたのですが、今日で一時離れます。

なぜ「一時」なのかというとまた何かの縁でここに戻ってくる可能性も0では無いからです。

ブログ自体しっかりとやったこと無かった自分ですが、正直に言うと「誰が見るんだろう?」という不安感が強い中で進めてきました。

しかし、記事を更新するにつれ少しばかりですが「ブログみたよ」と反応を頂き、少しでも皆様の生活や健康に貢献できていれば幸いです。

自分自身まだまだ現場経験も浅く知識も乏しい中で院長にお話を聞いたり、自分で本を開き勉強しながらブログを書いていた時間は今思えば充実していたと感じています。

このブログは院長先生が引きついで不定期に更新致しますので、より身体の深いお話が聞けるものと思います。

あと、自分に餞別品をお渡ししてくれた患者様本当にありがとうございました!
今後の活動にぜひ使わせて頂きます!


拙いブログであったと思いますがお付き合い、ご閲覧ただきありがとうございました。
皆さまの毎日がより充実したものになりますように。
本当にありがとうございました!



2018年 8月29日  戸塚 爽快整骨院     綾部 圭介



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
▼爽快整骨院公式ホームページはこちら▼
https://soukaiseikotsu.jimdo.com/

▼ご予約お問合せはこちら▼
045-864-4599

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

【2020年 年末年始休業のお知らせ】

 12月に入りいよいよ本格的に寒くなり冬らしくなってきましたね☃️   移転してからバイク通勤になってしまい寒さがとても厳しく感じます🥶   とは言っても自宅から10分くらいなので底冷えする前に院につけるので大分マシなんですけどね🙄   さて2020年の年末年始...