2018年10月17日

需要があるかわからんがウォーターサーバーを設置してみました!

ずっと興味があって設置してみようかどうか悩んでいたのですが
とうとう設置してみました!

ウォーターサーバー


ウォーターサーバー(ディスティオ)

今じゃ色んなお店に置いてあるウォーターサーバーですが
うちに置いてあるウォーターサーバーは

硬度ゼロ


です!


地下120mから汲み上げたきれいな地下水をろ過して
カルシウム、マグネシウムなどを取り除いて
更にフィルターを通して水の臭いを取り除き
蒸留してオゾン殺菌を施した水なのです!


ちょっと説明が難しくてよくわかりませんがとにかく硬度ゼロの超軟水なので
喉の通りがすっごくなめらか!


あ、別に硬度が低ければいいというものではないので
好みや用途に合わせてご利用くださいね。


ちなみにサントリーの南アルプス天然水で硬度約30だそうです。(オフィシャルサイトから)


爽快整骨院では60℃の白湯が出るように設定しているのですが


60℃の白湯がめっちゃ飲みやすいのなんのって!



僕自身白湯が苦手でしたがこれなら美味しくぐびぐび行けちゃいます!


戸塚駅西口徒歩5分の爽快整骨院にご来院の際は
施術を受ける前と後にぜひ白湯をいっぱい飲んでみてくださいね♪


そしたらね~ᕕ( ᐛ )ᕗ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
◎戸塚駅西口徒歩5分

▼爽快整骨院公式ホームページはこちら▼
https://www.soukai-totsuka.com/

▼24時間ネット予約はこちら▼
https://www.soukai-totsuka.com/yoyaku/

お電話 045-864-4599
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2020年 年末年始休業のお知らせ】

 12月に入りいよいよ本格的に寒くなり冬らしくなってきましたね☃️   移転してからバイク通勤になってしまい寒さがとても厳しく感じます🥶   とは言っても自宅から10分くらいなので底冷えする前に院につけるので大分マシなんですけどね🙄   さて2020年の年末年始...