2018年8月1日

2018年7月度の近況と活動報告

こんにちは!月の頭に恒例になりつつある近況と活動報告をします!スタッフの綾部です!

7月は雨による災害や酷暑による熱中症の死傷者が多く天候による災害が多くなった月でしたね。
そのような中でも戸塚 爽快整骨院もいろいろ活動をしてきました。



ここ最近は主に宣伝活動に力を入れているのですが、7月は、



「7・8月限定 新規患者様応援キャンペーン」



と題しまして、「戸塚町 汲沢町 矢部町」の一部地域にポスティングを行いました。
こちらは新規患者様2回目以降の方に対してかなりお得なチラシを配布させて頂きました。
まだお手元にチラシを残している方はお気軽にお問合せ、ご来院ください。





院内では、


「院内掲示板」


を新しく設置いたしまして、これも今やっているキャンペーンや近隣店舗のチラシなどを掲示いたしますのでご来院の際は一度目を通していただけると幸いです。



最後に私事ではありますが、以前5月に二俣川ティップネス内に新たな爽快整骨院ができましたよーというお知らせをしたと思うのですが、7月から自分は金曜日にヘルプという形で二俣川へ出勤させて頂いています!

向こうでは元戸塚ティップネスの会員様もいらしていて、

「木村先生は元気ですか?」

とお声をかけて貰ったりしています。


やはり施設内は賑やかで来院なさっている方も体に関して意識が高く圧倒されている状態です(汗
主に金曜日にご来院頂いている人はなかなか会えなくなるかと思いますが、自分は二俣川へ出勤していたのです。


戸塚 爽快整骨院は8月で戸塚駅西口に場所を移してから半年を迎えます。
だんだん認知はされてきているようですが、ビラ配りをしていて「整骨院はなにをするところなのかわからない」という声も少なからずいただきます。
近隣でビラを配っている際でも訪ねて頂ければわかる範囲でお応えしますので、お気軽にお声かけください。

もっと戸塚駅西口地域で生活している方の身体の不調や不安を少しでも取り除けるように邁進いたしますのでこれからもよろしくお願いします。

まだ準備段階で施行まで至っては無いですがご来院頂いている方、これからご来院する方へもっともっとご利用しやすくなるような整備を進めています!



乞うご期待!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
▼爽快整骨院公式ホームページはこちら▼
https://www.soukai-totsuka.com/

▼24時間ネット予約はこちら▼
https://www.soukai-totsuka.com/yoyaku/

お電話 045-864-4599
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

【2020年 年末年始休業のお知らせ】

 12月に入りいよいよ本格的に寒くなり冬らしくなってきましたね☃️   移転してからバイク通勤になってしまい寒さがとても厳しく感じます🥶   とは言っても自宅から10分くらいなので底冷えする前に院につけるので大分マシなんですけどね🙄   さて2020年の年末年始...